記事詳細ページ

  1. ホーム
  2. オールCH
  3. 【優秀賞受賞!!】長井市ふるさとCM2018(ため息が出るたび)

【優秀賞受賞!!】長井市ふるさとCM2018(ため息が出るたび)

第19回「山形ふるさとCM大賞」に出品した長井市の15秒CMです。大賞に次ぐ優秀賞を受賞しました。


今回は、水のまち、長井の秘境「三淵渓谷」をテーマにしたCMです。
 
三淵渓谷は長井ダム湖「ながい百秋湖」の上流部にあり、長井が誇るパワースポットです。現代はため息をつくことが多いストレス社会といわれていますが、この三淵渓谷を訪れると、ため息が出るほどの絶景に深く心を動かされるはずです。より多くの人にこの三淵渓谷の存在を知っていただき、その神秘的な美しさを堪能していただきたいと思い制作しました。
 
なお、三淵渓谷は川幅が狭いため、現在はボートでしか行くことができませんが、市では、渓谷の絶景を楽しめるボートツーリングを行っています。

▼ボートツーリングの詳細は、ながい百秋湖ボートツーリング公式ホームページをご覧ください。
http://manabikan.wixsite.com/boat

2018.12.18
  • 特派員募集中!
  • エフエムい〜じゃん おらんだラジオ

Access 10,435,890pv (2015.12.04~) Today 281pv Yesterday 9,131pv