記事詳細ページ

  1. ホーム
  2. オールCH
  3. 【マイクロマウス東北地区大会開催!】

【マイクロマウス東北地区大会開催!】

10月7日(日)第31回マイクロマウス東北地区大会がタスで開催されました!!
競技は全4種目で、エントリー数は過去最多79台。
全国各地から、競技者達がここ長井に集結しました。

▼大会前日は試走会があり、各選手はマウスの調整作業を行います。
 照明などの会場環境にあわせて、細かい調整に余念がありません!
 

▼調整室にはたくさんの選手たちが。
 ほとんど徹夜で調整を行う人も…眠りに落ちている人もいました ( ̄、 ̄*)zzz
 

迎えた大会当日、心配された台風も朝には過ぎ、熱い闘いが幕を開けました!(・д・)ノ
▼開会式
 

開会式終了後、さっそく競技開始!
今大会はエントリー数が多いため、2つの競技を同時進行。
種目別に、大会の様子を紹介します。
▼クラシックマウス(フレッシュマン、エキスパート)




▼マイクロマウス




▼ロボトレース


 

会場は終始大きな盛り上がりを見せました(^^♪
長井勢も4台が参加し、4台とも完走することが出来ました。
また、長井工業高校からも1台参加いただきました。

大会日程も無事終了し、その後はお楽しみの表彰式&交流会に突入〜!
▼表彰式&交流会の様子

 
 

 
全国各地から長井に来てくださった選手の皆さん、大会見学された皆さん、
ネット中継を見てくれた皆さん、ありがとうございました(^O^)/
大会関係者の皆さん、計測と実況撮影にご協力いただいた長井工業高校の
生徒さん、お疲れ様でした!

来年の第32回大会もどうぞよろしくお願いします(*´∀`人 

▼大会結果は、近日中に公式ホームページに掲載します。
大会公式HP(マイクロマウス東北支部)

【この記事は、ながいファン倶楽部のブログです】
☆毎月1日・15日にファン倶楽部会員様へメールマガジンを配信♪
▼前の記事・お申込はこちらから!

2018.10.09
  • 特派員募集中!
  • エフエムい〜じゃん おらんだラジオ

Access 10,083,115pv (2015.12.04~) Today 1,502pv Yesterday 3,873pv