記事詳細ページ

  1. ホーム
  2. オールCH
  3. 【「うす皮丸なす漬」ご予約受付中です】

【「うす皮丸なす漬」ご予約受付中です】

長井市は連日の雨、桜も散って少し寂しい気分になります。
一方で、ゴールデンウィークに向けては連日の晴れ予報、
これから段々と暖かい季節を迎えますね(*^-^*)/

季節によって食べたくなるものってありませんか?
暑くなってくるとこれが食べたくなる…
置賜の夏の味覚として有名な「うす皮丸なす漬」もその1つでは??
一足先にハウス栽培ものの出荷が始まります。

ハウス栽培のうす皮丸なすを、絶妙の塩加減で漬け込んでいます♪
実は柔らかく、色も綺麗でツヤツヤ + (0゚・∀・) +
パリッとした歯ごたえ、柔らかい果肉からジュワッと絶妙の塩味…

ご飯と一緒に、お茶請けに、そしてお酒のおつまみにも。
食べ始めると、止まらなくなりますよ〜。

是非ご賞味ください♪

瓶入りと袋入りの二種類をご用意しています。
【瓶入り(2本)】


【袋入り(5袋)】


☆ハウス栽培うす皮丸なす漬 のお求めはこちら☆
※こちらはハウス栽培のもので、5月中旬頃からお届け開始予定です。
 露地栽培のものは8月下旬頃からのお届けとなります。

【この記事は、ながいファン倶楽部のブログです】
☆毎月1日・15日にファン倶楽部会員様へメールマガジンを配信♪
▼お申込はこちらから!

2018.04.25
  • 特派員募集中!
  • エフエムい〜じゃん おらんだラジオ

Access 10,218,417pv (2015.12.04~) Today 3,514pv Yesterday 7,887pv