記事詳細ページ

  1. ホーム
  2. オールCH
  3. 久々の投稿です。食べ物ばかりでスミマセン(^^;;

久々の投稿です。食べ物ばかりでスミマセン(^^;;

皆さん、ご無沙汰しています。たっぴろです。
今回の写真は左上『バロンのラーメン』と中上『金ちゃんの味噌チャーシュー麺』と右上『たかさかのカツカレー』と左下『駅前ハイ ラーメンのとんこつ醤油ラーメン』と中下『香月の味噌つけ麺』と右下『わらじの限定らー麺』と最後は横長『金の玉のけん玉で遊べる♪ゆうき家』です。
・バロンは、懐かしい味!もっと食べれたな〜大盛にすれば良かった…
・金ちゃんは、辛みそがレンゲに分けてあるので、好みの時に食べれるのが嬉しいですね。
・たかさかは、はみ出そうな豚カツが最高です(^o^)/
・ハイ ラーメンは、ザ!シメのラーメンって感じ!酔ってるのに、完食しちゃいました(笑)
・香月は、元は裏メニューだった味噌つけ麺。表メニューになったのが納得の味です!
・わらじは、メニューに書いてありますが、時間限定のラーメンです。あっちっちぃ〜(≧∇≦)が美味しいんです♪マジ熱いですので、火傷注意して下さいね!

・ゆうき家は、金色のけん玉がおいてあって、お酒飲んでけん玉すると成功しないのがまた面白い(笑)
今度は、もっとお酒の少ない状態でやってみようっと。
長井市の飲食店さんで、店内遊び用のけん玉がある所が増えているので、次はそんなお店の撮り溜めしてみよ〜かなぁ〜\(^o^)/〈※香月とわらじにもけん玉発見済でした( ^ω^ )〉
2016.06.18
  • 特派員募集中!
  • エフエムい〜じゃん おらんだラジオ

Access 10,194,469pv (2015.12.04~) Today 104pv Yesterday 6,368pv